« SSD増設 | トップページ | WiiとD端子 »

2011/12/21

涼宮ハルヒの立体

とゆーわけで(?)買ってみた。

この立体シリーズ。限定品なので、もはや手に入らないかもしれない。出たのは昨日なんだけどね・・・。

ま、私はさくっと確保したので問題なし。
ちなみに一個980円。
ハルヒ、ハルヒ(ドレス)、長門、みくる、佐々木の5体あるのだが、私が興味あるのは長門と佐々木のみ。
あとは、別にどーでもいいし?(笑)
というわけで、長門と佐々木。
Img_0033_mini
Img_0034_mini
なかなかいいできだと思うのだがどうか?
これで1000円(900円?)なら充分かなあ・・・という気がする。
とはいえ、長門の姿が謎だけれどね。
メガネかけてるってことは「憂鬱」の前半分か「消失」しかないんだけど、「消失」だと冬だから「憂鬱」かなあ?
でもうっすら笑ってるんだよね・・・。謎だ。
ところで、このメガネ。メガネと言うより溶接のゴーグルみたいだぞ。(笑)

|

« SSD増設 | トップページ | WiiとD端子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/53531917

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの立体:

« SSD増設 | トップページ | WiiとD端子 »