« すとらっぷふぉん | トップページ | ネットブック再生 »

2011/11/22

最近のspamさん

ここ一ヶ月くらいの流行りとして、差出人とサブジェクトにローマ字で女の名前を書いたspamがくるのだが、これって効果あるのか?
中身は例によってアダルトサイトへのリンクが書いてあるのだろうが(中は見てないからわからん)、このメールを受け取って、中身を見て、リンクをクリックするやつがどれぐらいいるんだろう?
私は期待できないと思うのだが…。
そういえば、一時期流行った差出人のアドレスを受け取り人のそれに偽装するspamがあったが、あれもいつのまにかすたれたなあ。
こーゆーspamの流行って誰が作るんだろうな…。

|

« すとらっぷふぉん | トップページ | ネットブック再生 »

コメント

差出人設定を間違えただけじゃないか

投稿: かるね | 2011/11/23 08:28

いやいや。spamだよ。
一時期、毎日数通ずつ届いていたのだが、今はさっぱり。
流行りを過ぎたのだねえ。

投稿: ときたみ | 2011/11/23 12:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/53304048

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のspamさん:

« すとらっぷふぉん | トップページ | ネットブック再生 »