« Courier-IMAP | トップページ | 最近のspamさん »

2011/11/18

すとらっぷふぉん

あいほんを買ったので、今はあいほんとWーzero3のふたつのすまぽんを持ち歩いているのだが、さすがにめんどい。第一重い。(笑)
けーたいの音声通話の品質の悪さには耐えられないので、PHSを解約するつもりは全くないのだが、もっと軽い端末でもいいかなと思っている。
そこでターゲットロックオンなのがこいつなのだが、未だに出るのが不明という困った機種なのである。もう11月も半ばなのに、ショップで聞いても12月中としか言われないという…。
しかも、聞いた情報によると、完全受注生産なのだとか。欲しければ状況が全くわからないのに予約せよということらしい。
ホントは評判聞いてから買いたかったんだけどなあ。ソキウスとかもBluetoothであいほんと接続できるのは魅力的なんだけど、電波の受信感度が悪いという電話としては致命的な弱点があるんだよね。なので私の選択肢からは消えるのだけど、すとらっぷふぉんは果たしてどうなのかなあ。
そのあたりの評判を聞いてから買いたかったんだけど、今のうちにとりあえず予約しておいたほうがいいんだろうか…。
うーむ。悩むぞ…。

|

« Courier-IMAP | トップページ | 最近のspamさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/53272177

この記事へのトラックバック一覧です: すとらっぷふぉん:

« Courier-IMAP | トップページ | 最近のspamさん »