« お米がないので弁当が作れません。 | トップページ | うちの停電グループは・・・ »

2011/03/26

Firefox4

いつの間にか出ていたんだねえ・・・とゆーことで早速入れてみた。

んで、使ってみた感想・・・。
まぁ、3と見た目が違うのは当然しょうがないとして。
多少使いにくいが、これは慣れの面が大きいだろう。そのうち慣れてくるとおもわれ。

んで、4になって軽くなったと言われているのだが、ウチの環境ではそんなに体感できるほどの違いはないな。
まぁ、ウチのメインマシンはPhenom2の955だから、そこそこ高スペックの部類に入るだろうし、このレベルになると速さの違いとかは出にくいのかもしれない。
もっと遅いマシンに入れてみれば違いがわかるかもしれないが・・・ああ、ウチのノート(PenIII 1200MHz)にも入れてみるかな。

とまあ、そんな感じです。
別に完成度が低いとかそんなことはなさそうなので、新たに試す人は4を入れればいいんじゃない?

IE9も出てるらしいが、日本語版はまだなんだってねえ。
わたしゃ、こっちには興味ないから入れる気もないけどねー。

|

« お米がないので弁当が作れません。 | トップページ | うちの停電グループは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/51223036

この記事へのトラックバック一覧です: Firefox4:

« お米がないので弁当が作れません。 | トップページ | うちの停電グループは・・・ »