« もはや昨日のことだが・・・ | トップページ | なんかねー。 »

2011/01/25

青画面。

なんかねー。青画面のことを、BSOD(Blue Screen Of Death)っていうらしいよ?
本当かな?

いやまぁ、それはどうでも良くて。
うちのマシン初青画面ですよ。

7が出てからそっこで入れて、今までトラブルらしいトラブルもなかったのに。
うーむ。原因は不明。
いやだなあ。これで調子悪くなったりしないといいんだけど。

PT2のセットアップがめんどくさいので、OSの再インストールとかは勘弁して欲しいのだが・・・。


まあ、様子を見るしかないけどね。

|

« もはや昨日のことだが・・・ | トップページ | なんかねー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/50686166

この記事へのトラックバック一覧です: 青画面。:

« もはや昨日のことだが・・・ | トップページ | なんかねー。 »