再起動魔
なんか、ウチのパソコンが勝手に再起動するようになった・・・。
いやね。普段使っているうちは大丈夫なんだけどさ。ちょっと放置していると再起動するのさ。
なんだこれは??? と思いつつも原因は不明なのだが。
いや、心当たりと言えばあれしかない。ぶるれいドライブを取り付けたことしかない。
現象としてはあれ以来だからな・・・。ぬぅ。ぶるれいドライブは問題アリアリか?
しかし、どうやら見当ついてきた。なんかね。モニタが省電力モードになると、再起動するようだよ。
なんだそりゃ? そんなん、いままで聞いたことがないけれども。
でも、とりあえずスクリーンセーバ→省電力の流れから、省電力モードに移行しないように設定。
んで、様子を見ているのだが、とりあえず再起動はおきないっぽい。
むぅ。なんだか納得いかないんだが・・・このままの設定で行くしかないのかなあ。
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント