« ものいり | トップページ | ソードワールドっ »

2010/09/01

零の軌跡

 っつーゲームが出るそうで。
 ・・・情報古いですか?

 いや、一応チェックはしていたのだけど、なにしろ媒体がPSPだからさあ。私はPSP持ってないし。
 というわけで、特に買うつもりはなかったのだけど。

 やっぱり、ムービーを見てると欲しくなってしまうんだね。
 とはいえ、そのためにPSP買うほどでは・・・うーん。

 たぶん買わないでしょう。
 つか、待ってたらPC版が出るだろうしねー。

 これでもし出なかったら大ダメージである。
 まぁ、いいか。
 その時はその時で、PSP買えば。

 ま、今すぐ行動を起こさないといけない・・・と言うほどではない、よね。

|

« ものいり | トップページ | ソードワールドっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/49310622

この記事へのトラックバック一覧です: 零の軌跡:

« ものいり | トップページ | ソードワールドっ »