« あー | トップページ | 第10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」 »

2010/04/10

第9話「スカウトされたお父さん! お花屋さんをやめちゃいます!?」

「つぼみのお父さんって大学教授だったんだ」
いや、花屋ですが。
まぁ、元教授ね。
それが今は花屋。急転直下ですね。まぁ、どちらが下かはわかりませんが。

そんな花屋さんに通う、元教え子。なんと自分の会社に来て欲しいと。うーん。私ならそんなこととても言えねえ。(笑)

そして、次のターゲットはつぼみに。「お父さんがウチの会社に来てくれれば、もっとお金もかせげるし」・・・いや、そうは言ってませんが。
しかし乗り気ではないつぼみ・・・。
ここでなんと驚愕のえりか様。
「ちゃんと言ってくれないと分かんないよ?」
前場面の「場所を変えよう」発言も、なんとしっかり場を読んでます、えりか様。
うざかわいいとか、空気読めとかさんざん言われたえりか様。なんとこの成長ですよ。おばあちゃん嬉しくて涙が出てくらあ。(←誰?)

とゆーわけで、実は一人になりたくなかったつぼみでした。まあねえ、まだ中学生だしねえ。それも詮無きことかと。

結局、家族愛には勝てなかった元教え子。その行き着く先はデザトリアンでした。
つか、砂漠の使徒の目的がわかんないよ。プリキュアなんかほっときゃいいじゃん? まあ、番組的にはそうもいk(以下検閲)・・・。

そんなわけで、ダイエット効果かスピードに勝るデザトリアン。しかしプリキュアには敵わないのでした。やっぱり、ふたりはプリキュアだね。

とゆーことで、研究者を目指すことにした元教え子でした。営業から研究者への転職は厳しいと思うが・・・ガンバレ。


そして来週(明日だが(汗))はついにDプリキュアの登場ですよ。はたして、史上最弱のプリキュアに勝ち目はあるのか? 目が離せませんねえ。

|

« あー | トップページ | 第10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/48046712

この記事へのトラックバック一覧です: 第9話「スカウトされたお父さん! お花屋さんをやめちゃいます!?」:

« あー | トップページ | 第10話「最大のピンチ!ダークプリキュアが現れました!」 »