« HDD | トップページ | 面接 »

2010/04/25

第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」

今回は恋愛回ですよ。
幼女にもこういうのが受けがいいんですかねぇ。ちゃんと感情移入できるのかな。
その点男はダメだね。誰が強いとかそんなことにしか興味ないからね。(笑)

というわけで、花を求める男と服を求める女。
果たしてこのふたりにどうやって接点をつけるのかと言えば・・・バーベキューに誘う!・・・でした。
全然、大作戦でも何でもない気が・・・?
まあ、中学生の立てる作戦なんてそんなものですか。そうですか。

吊り橋効果を求めて吊り橋へ・・・。しかし、そんな小手先の技には影響を受けてなさそうなふたり。(だめじゃん)
どうやら、リサには思うところがある様子・・・。その隙をコブラさんに突かれてデザトリアン化。

しかも、水のデザトリアンですよ。これは強敵・・・きょうてき・・・あれ?
なんか、あんまり水っぽい属性はなかったですね。マリンを取り込んだぐらい?
いや、それはそれで、有効な技ですが。でも結局、ピンクフォルテウェーブでとどめを刺されちゃいましたねぇ。
マリンごとやってしまえ・・・というブロッサムのいさぎよさ(?)に乾杯。

結局、リサがよそよそしかった理由は分からずじまい。ユウトの方はそれでも、関係修復に向けて頑張ってるのに、リサの方はそれすら拒否しかねない勢いで。あー、女ってめんどくさいねえ・・・そういう教訓話、ってことでOK?


|

« HDD | トップページ | 面接 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/48176089

この記事へのトラックバック一覧です: 第12話「ドッキドキです!プロポーズ大作戦!!」:

» 第12話『ドッキドキです! プロポーズ大作戦!!』 [○リファン]
リ「世界一愛される服をください!」 ユ「永遠に咲き続ける花をください!」 えりか母の経営するブティックに来たリサさんと つぼみ一家経... [続きを読む]

受信: 2010/04/26 19:12

« HDD | トップページ | 面接 »