« 蔦屋 | トップページ | ぱきしる・・・ »

2010/03/14

第6話『スクープ! プリキュアの正体ばれちゃいます!?』

偽絶望先生仮面登場二回目。
相変わらずしゃべらないんですなあ。
ほんとに正体が謎だ。
まあ、それはそれで良いんだけど。
HCPはホント先行き楽しみですねえ。

生徒会長も登場二回目。声が桑島法子なんですよね・・・でもあんまりしゃべんないからよくわからない。会長女子説が流れているけれども合気道とかやってる時点で違うんじゃないかなあ???

さて、プリキュアの正体がばれちゃった!の回と思えば、全然そんなこともなく。単にプリキュアの写真撮りたいーと叫んで終わった回でした。戦闘シーンを削ってでも、キャラ描写を丁寧に描いているのが好印象。

そんななか、えりかさまの父親初登場。うーん、やっぱり自営業なのか。ってゆーか、先生?! ほんとに、身近なつながりを大事にするHCPです。

そして、デザトリアン。むぅ、砂漠の使徒の目的がいまいちわからん。ローズパクトをよこせとか、そーゆーのじゃないし・・・なんだろね。

謎といえば、ココロの種。なんで、プリキュアがそれを集めている理由が謎。なんか毎回珍獣が生み出してるけど、あれはなに・・・? 別におもちゃのCMに使ってるわけではないし・・・。
とおもったら。なんか、今回消費アイテムであることが判明。しかも、効果時間短っ。ほんとに、HCPは謎が多いですねえ。

写真は愛だねっ・・・というオチ。増子さんと通じるものがある・・・のかな。

そして・・・、映画。なんか、いろんなシーンがCMで流れているけど、こんなにボリュームあって70分で収まるんだろうか・・・? いや余計な心配ですが。とにかく、公開は来週ですよ。これは見に行かなければいけませんねっ。

|

« 蔦屋 | トップページ | ぱきしる・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/47807452

この記事へのトラックバック一覧です: 第6話『スクープ! プリキュアの正体ばれちゃいます!?』:

« 蔦屋 | トップページ | ぱきしる・・・ »