« 「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」 | トップページ | ハートキャッチプリキュア 第1話『私、変わります!変わってみせます!!』 »

2010/02/06

涼宮ハルヒの消失

前売り券は買わなかったので、レイトショーで見に行くことにした。
お金ないしねぇ・・・。

とゆーわけで、21:25の回で見てきますわ。
一応、席の方は押さえておいた方がいいかな・・・と思って、インターネット予約を試してみたのだけど、すでに中央の席はどかっと満席に。
うひぃ。みんな早くから予約してるんだねえ・・・みたいな感想。

ま、いいか。
とりあえず、見てきますよ。


感想は後日。

|

« 「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」 | トップページ | ハートキャッチプリキュア 第1話『私、変わります!変わってみせます!!』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/47489128

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒの消失:

« 「笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!」 | トップページ | ハートキャッチプリキュア 第1話『私、変わります!変わってみせます!!』 »