« ノートPCほしい病 | トップページ | わいどにょ。攻略のようなもの3 »

2010/01/23

ノートPCほしい病2

悪化しました。
もはや不治の病です。


とゆーわけで、近所のショップを巡礼。
しかし・・・ない。

予算は3万円なので、それで買えるNetbookを探しているのだが・・・これがないんだわ。
いや。ゼロではないけれども、いまいちみりきに欠けるというか。

CPUがAtomの1.6と1.66ではどれほど違うのかねえ。きっと全然違わないんだろうなあ・・・。
となると、CPUは遅くてもいいから、別のウリがほしいのだが・・・そゆのがなかった。
SSD使ってるとか、GbE使ってるとか、そーゆーのがあればいいんだけど・・・3万円ノートにそこまで求めるのは無理なのかなぁ。

しょうがないので、結局通販を利用することになりそうですわ。

|

« ノートPCほしい病 | トップページ | わいどにょ。攻略のようなもの3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/47370609

この記事へのトラックバック一覧です: ノートPCほしい病2:

« ノートPCほしい病 | トップページ | わいどにょ。攻略のようなもの3 »