« むせんらん | トップページ | むせんらん3 »

2010/01/28

むせんらん2

ついかっときて買ってしまった。
CG-WLR300NM ってーコレガの無線ルータ。
4784えん。
後悔は・・・ちょっとしてるかな。(汗)

まぁ、安かったのでよしとしよう。これで802.11nまで対応できるし。
やっぱり、ニンテンドーWi-Fiネットワークアダプタは出来ることが限られてるからねー。
ちゃんとした無線親機の方がいいかなぁ・・・と思ったり。

んで、さくっと設定。
このあたりは分からないなりに、昨日試行錯誤した影響でなんとなくわかるように。
まぁ、それはいい傾向だ。

んで、APの設定は終わったので、あとはネットブックからつないでやるだけ・・・なんだが。
つ、つながらねえ。
一体何が悪いんだか。

わかんないので、もう寝る。

|

« むせんらん | トップページ | むせんらん3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/47414369

この記事へのトラックバック一覧です: むせんらん2:

« むせんらん | トップページ | むせんらん3 »