« しかし眠い。 | トップページ | アリス2010 »

2009/12/17

献血

久しぶりに行ってみた。
会社の前に移動献血車が来ていたので。

いや、ここ数年、なんどかトライはしていたのだけど。
いかんせん、肝臓の数値が高いということで断られ続けていたのな。

しかし、最近肝臓の数値が落ち着いてきたので、今回は行けるのでは・・・? ということで、懲りずに再トライ。

けっかー。

・・・何の問題もなく、献血できました。
おお。ちゃんと我が体は回復しているのだな。
ということで、400ml血を抜いてきました。
400ぐらい抜いたところで、私の体には何の影響もない・・・のだな。
ちょっとぐらい、ぼーっとするとかそういう症状が出てもいいのに。(いいのに?)

まぁ、そんなこんなで無事に献血の方は終了。
あとは、8週間後にもっかい行ってみるかどうか・・・それは思案のしどころだな。

|

« しかし眠い。 | トップページ | アリス2010 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/47047566

この記事へのトラックバック一覧です: 献血:

« しかし眠い。 | トップページ | アリス2010 »