« おふぃす・・・ | トップページ | やばいなあ。 »

2009/12/23

わいどにょ

あー。
こーゆーゲームははまるねぇ。

しかしだよ。
セーブの仕方が分からん。説明書にも書いてないし。

・・・と思ったら。
オートセーブでした。
なんてこった。
ちなみに、セーブすると表示されてる宝箱とか穴とか全部消えるから。(しょっく)
ちゃんと確保してからゲームを終了しよう。
・・・って、あれかな?
奈落穴が出たときに、セーブすると穴が消えるのかな?
これは今度試してみよう・・・。

しかし、こーゆー戦略性(はないか。戦術性かな?)のあるゲームははまるねぇ。
こまったことに。

|

« おふぃす・・・ | トップページ | やばいなあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/47091871

この記事へのトラックバック一覧です: わいどにょ:

« おふぃす・・・ | トップページ | やばいなあ。 »