« VirtualBoxとOpenBSD | トップページ | 医療費 »

2009/11/02

ん?

ウチのサーバが勝手に再起動した・・・?

なんでだ?


現象としては熱暴走っぽいが、今時熱暴走・・・? というのも考えづらいし。
別に負荷がかかっていたわけでもないし。

むぅ。原因不明である。
ログを見ても、リブートした原因は何にも描いてないしな。
ということは、ホント何の前触れもなしに再起動した、ってことか。

うーん。一体なんなんだろうなぁ。
まぁ、マシンそのものはOpteron140だから、ずいぶん昔に組んだマシンなんだよね。
HDDだけは定期的にアップグレードしてるから、一応故障には強いと思っているのだけど。
とはいえ、そろそろ寿命も近いのかなぁ。
買い換えかなぁ。いやだなあ、金ないのに。

とりあえず、監視をしてまた再起動とかするようなら対策を考えなければ・・・。

うーん。原因不明というのが一番困るな。

|

« VirtualBoxとOpenBSD | トップページ | 医療費 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/46650431

この記事へのトラックバック一覧です: ん?:

« VirtualBoxとOpenBSD | トップページ | 医療費 »