« 左足の | トップページ | 眠い。 »

2009/11/05

バルマーとジョブス

って、知らないですか?
・・・とゆー話を職場でしていて、周りの人が知らないことにびっくり。
もちろん、スティーブン・バルマーとスティーブ・ジョブスですよ?
一応、職場はIT系なんだけどなぁ・・・。

ちなみに、それぞれマイクロソフトとアップルの社長(?)ですな。
CEOと社長の違いがよくわからんが・・・。

私が普通だと思ってることが実は普通じゃなかったりするんですねぇ。
がっくり。


嘘です。
いあ、がっくり来たのは嘘じゃないけど。
そんな、しょーもないことでがっくり来たりせんですよ。
ちょいと、友人に言われたことがあったのでね・・・。
はぁふ。
しんどいなぁ。
ま、私は自信過剰なくせに、人から否定されると落ち込むという難儀な性格なのだ。
こんな、ヤな性格なんとかしたいものだが、いまさらどうしようもないんだろうなぁ。
ま、そんなこんなで落ち込んでいるわけだ。
がっくり・・・。

|

« 左足の | トップページ | 眠い。 »

コメント

一般常識だと思うけど、IT系の人ってあんま、経営者とかは興味ないのかも知れないね。

投稿: にこらす | 2009/11/07 00:33

うーん。あまりに誰も知らないので、自分の常識を疑ってしまった。(笑)

投稿: ときたみ | 2009/11/07 09:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/46682488

この記事へのトラックバック一覧です: バルマーとジョブス:

« 左足の | トップページ | 眠い。 »