« PCが起動しない | トップページ | 左足の »

2009/11/04

再セットアップ

結局、父親のマシンの再セットアップで半日はつぶれた。当然、OpenBSDのほうは手つかずである。あー。これはもう書けないな・・・。まぁいいや。(笑)

しかし、内蔵カードリーダのおかげで、システムドライブがGとかになってしまった。あれれ??? 前にやったときはちゃんとCになったような気がするんだけどなぁ・・・なんでだろ。
まぁ、実害はないからおいておくか・・・。でも、素人さんはそう言うところを気にしそうな気もするなぁー。あーもう。

ま、OSとアプリのセットアップは終わって、旧HDDからデータもサルベージしたし、あと忘れたことはないよな・・・。
あ。ウィルスチェックやってねーわ。
うーん。それは、ちゃんと一度やっておいた方がいい・・・かな。
いいような気がするな・・・。
ってこた、まだ設定が終わってないってことかぁ・・・。
めんどくさいなぁ。

|

« PCが起動しない | トップページ | 左足の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/46669478

この記事へのトラックバック一覧です: 再セットアップ:

« PCが起動しない | トップページ | 左足の »