« PT2 | トップページ | 11/29の収穫 »

2009/11/29

そういえば

いつのまにか、FreeBSDの8.0Rが出てるね。
OSまにあとしては早速インストールしなければいけないのだが・・・実は今、FreeBSDを入れるマシンがない。
仮想マシンに、入れるという手はあるが・・・。
ファイルサーバはFreeBSDだけれども、これは今のところいじりたくないしなぁ。

そんなわけなので、今のところ様子見だったりする。
そのうち、インストールしないといけないけど。
もちろん、趣味のためである。
でも、今のところWin7で間に合ってるというのも大きい・・・。Win7は珍しく不満がないからねえ・・・。

|

« PT2 | トップページ | 11/29の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/46887055

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば:

« PT2 | トップページ | 11/29の収穫 »