« 昨日は | トップページ | コミティア90 »

2009/11/07

めぢあせんたー

なんだか、ぱしょこんで地デジ見るのは、いろいろ癖があって大変なのだなぁ、と。

なんか、こんな問題があるらしいよ。
つまり、一回地デジの録画を始めたら、ハードウェアの変更は一切できない、と。
しかも、回避するにはOS再インストールしかないとか。

なんじゃそりゃー。
ほんとに、クソ下らんことしやがるよな、日本って国はよ。
他の国じゃ、こんなくだらないプロテクトかけてないらしいじゃねーか。

ホントに、くだらねえ。ぜってークラックしてやる・・・と決意を新たにしたバカがここに一人。
いや、できるのかどうか知りませんがね。

とりあえず、Win7+Media Center+DT-H10/U7+Radeon1950Proの組み合わせで、地デジが見えるようにならんと話にならないわけだが。
はやく、Catalystのバージョンアップがはいんないかなー。

|

« 昨日は | トップページ | コミティア90 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/46699699

この記事へのトラックバック一覧です: めぢあせんたー:

« 昨日は | トップページ | コミティア90 »