« げっ | トップページ | OpenBSD »

2009/10/23

Win7

結局、発売日にAmazonから届きました。
特別アップグレード版
XPかVistaが入ってないとインストールできない・・・ってやつ。
Vistaの時にできた裏技は今回も使えるのかな? ま、試してみるしかないよね。

それにしても、パッケージ版のWindowsなんて買うの、2000以来ですよ。そういえば、2000の時も特別アップグレード版だったなぁ・・・(遠い目)。

今使ってるのは7のRCなので、まずはこいつを消去しないと新しいOSはインストールできないという・・・。そんなわけなので、今すぐにインストールはできないのであった。
しかもそれ以外にも障壁があって、
1.CPUファンを交換したい
2.HDDを取り外したい
という2大問題があるのであった。
ここら辺の問題を解決するにはもちろんPCをあける必要があるのだけど、めんどくさいのでやるとしたら週末だな。
とりあえずそれまでは、W7のインストールはお預けだな・・・と。

まぁそんな感じ。

|

« げっ | トップページ | OpenBSD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/46558478

この記事へのトラックバック一覧です: Win7:

« げっ | トップページ | OpenBSD »