« OpernBSD4.6!! | トップページ | OpenBSDの »

2009/10/27

製品版・・・

とりあえず、W7をRCから製品版に変えてよかったところは・・・。

スリープ状態にしたときにRCだと勝手に復帰してたりしていたのだが、それがなくなったことかな。

あとは・・・特にないかも。(笑)
あぁ。Firefoxが勝手に落ちることがあってそれがなくなったけど・・・それはまだランニングタイムが短いから何ともいえないかな? 今のところ落ちる現象は発生してないけど。

そんな感じで。


びす太の時からあったのだけど、ゴミ箱の設定で直接ファイルを削除するようにしているにもかかわらず、ゴミ箱に入る現象は継続して発生。これってバグじゃなくて仕様なのか? しかし、明らかに設定の文言と違っていると思うのだが・・・。普通はいきなり削除なんてしないからこの設定自体が見逃されているのかいな。よーわからん。

|

« OpernBSD4.6!! | トップページ | OpenBSDの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/46594506

この記事へのトラックバック一覧です: 製品版・・・:

« OpernBSD4.6!! | トップページ | OpenBSDの »