« もにたに | トップページ | めまう »

2009/09/13

ぎゃお。

なんか、GyaoとYahooが合体したらしいよ?

ということで、インターフェースが大幅に変わったのだけど・・・。使いづらっ。
なんか、どこに何があるのかさっぱりわからん・・・。
まぁ、そのうちなれるのかもしれんがな。

とはいえ、合併の効果なのか再生中のCM挿入がなくなったのはいいことだね。見るのに邪魔にならない。
・・・って、いままでも別に見てないけどさ。

見てないのに、Gyaoにアクセスするのに何の意味がある? 
それは内緒である。(笑)

|

« もにたに | トップページ | めまう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/46196385

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃお。:

« もにたに | トップページ | めまう »