« ホームパイ | トップページ | 無題 »

2009/08/16

ガンダム

とゆーわけで行ってきました。台場ガンダム。

じつは、コミケ最終日というイベントもあったのだけど、どっちがメインかはわかんないねー。
いや、コミケも初体験だったからビッグイベントには違いないのだけど。
コミケの方は・・・もう経験値があがったからいいや。しんどかったー。一応お目当ての人には会えたからそれはそれでいーんだけど。

で。ガンダムですよ。これはもうみんな知ってるに違いない・・・と思ったけど、タクシーの運ちゃんは知らなかったな。(笑)

しかしこりゃすごいね。18mってのは伊達じゃない。圧倒的な存在感だったわ。

下から見上げてもリアルだったしね。

残念だったのは、材質が金属じゃなかったこと。それとも、ルナチタニウムはあーゆー質感です、とゆーことを言いたいのかな? よくわからん。

あと、00分に一回のミスト放出と首曲げも見てきた。なんか、全身からミストが出てるのはオーバーヒートみたいだったけどな。(笑)


でもまぁ、いいもの見せてもらいましたわ。
とはいえ、リアルで考えるとあれを地上で運用するのは無理があると思うな。
やっぱり、宇宙だから可能・・・だと思った方がいいと思う。
パトレイバー(10m)ぐらいのサイズがぎりぎりかもね-。

|

« ホームパイ | トップページ | 無題 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/45945635

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム:

« ホームパイ | トップページ | 無題 »