« KDE4の | トップページ | 歯が痛い »

2009/06/22

げ。

 ついさっき帰ってきたのですが。

 なんと。


 なんと、まだコンパイルしてやがりますよ。ウチのメインマシンは。
 一体、KDEいっこ作るのに何時間かかるのか。
 uptimeしたら、一日と21時間って出てた。確か、ログインしてからすぐにKDEのコンパイルを始めたはずなので、もうすぐ48時間ということに。
 まーじっすか。

 そして、/usrの残り容量は11%に。果たしてこれを使い切るまでにコンパイルが終わるのか、全然読めません。

 ってゆーか、ホントにこんなに時間がかかるものなんですかね?
 もしかして、デュアルコアのCPUが一個サボってないですか?

 謎は謎を残し、次回へ続く。
 ふひ~ん。謎なんかいらないから、早く終わって欲しいよぅ。

 というわけで、明日の朝までさらに待機ナリ。

|

« KDE4の | トップページ | 歯が痛い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/45423543

この記事へのトラックバック一覧です: げ。:

« KDE4の | トップページ | 歯が痛い »