« 実はこないだ | トップページ | 続報 »

2009/06/09

お亡くなり

 なんと、今日帰ってからPCつけたら、初めは起動していたのだけど、突然画面がブラックアウトしてピーピピというビープ音が。
なんじゃこりゃあ。とは思いつつも、こういう時のためにマニュアルを取ってあるんだぜ・・・ということで、開いてみると。
なんか、ページ数だけは立派なのだけど、マニュアルの中にビープ音の意味とか全然書いてない。えー・・・・。

一応、Webで調べたところ、原因としてはM/B、電源、メモリのいずれかが怪しそうということが判明。
心当たりは特に・・・いや、メモリはあるか。元々買った高いメモリにやっすいノーブランドのメモリを足して4GBにしているのだけど、もしかしてそれが当たった?
いままで一年ぐらい平気で動いていたのに、いきなりそんなことになるんだ・・・。

とりあえず、今日はがっくり疲れたので、明日の朝試してみる・・・かな。
まぁ、トラブルというのは突然起こるからトラブルというのだよね・・・。
はぁふ。

|

« 実はこないだ | トップページ | 続報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/45289774

この記事へのトラックバック一覧です: お亡くなり:

« 実はこないだ | トップページ | 続報 »