« クリーニング | トップページ | 不具合? »

2009/06/28

HDDが・・・

危機的状況にあるます。
Hdd


データ領域があと19Gに。
なんだ、まだ19Gもあるのか。
いやいやいや。
19Gなんて使い始めたら一瞬ですから。(何に使うのかは内緒)
これはあれかなぁ。
W7が出てから新しいマシン組もうと思ってたけどあと4ヶ月は持たないかなぁ。
HDDだけ、先に買ってしまおうかいな・・・。
どうせ買うなら1.5Tぐらいは欲しいしね。そうすれば、心配はなくなるんだ、が。
今増設して、10月にマシン組み直すと2回マシンをばらさないといけないからめんどくさいな・・・。
うーむぅ。
あぁ。外付けのHDDケースなら余ってるから、それに突っ込むか。
それは・・・手だなぁ。
買っちまうかなぁ。

|

« クリーニング | トップページ | 不具合? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/45481326

この記事へのトラックバック一覧です: HDDが・・・:

« クリーニング | トップページ | 不具合? »