« きょう | トップページ | 自動車税 »

2009/05/04

羅厳篇

 劇場版グレンラガン羅厳篇の感想を書きたいのは山々なんですが、どうにも頭がとっちらかってうまくかけません。一言で言えば「見ろ!!」ってことなんですがねえ。

 理想を言えば、TV版を全部見て、紅蓮篇をみて、羅厳篇を見ろとそういうことになるのですが、TV版26話見る時間がないよー、ということであれば紅蓮篇→羅厳篇だけでも可。これだけ燃えるアニメもそうないのではないかと。いや、プリキュアDXも別の意味で燃えるんですけどね。:-p

 私も今度もう一回見に行って、それから感想書こうと思います。そうしないとうまく書けない・・・。

|

« きょう | トップページ | 自動車税 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/44889921

この記事へのトラックバック一覧です: 羅厳篇:

« きょう | トップページ | 自動車税 »