« やっぱり | トップページ | ゆきづまり »

2009/04/22

cgiが

動きやがらねえ。

私のやりたいのはアクセス解析とアクセスカウンタをつけたいというだけなのだが・・・。
これがなかなか・・・ねぇ。
以前はプロバイダのcgi領域を使っていたのだが、どうも容量制限があって前回引っかかったのではないかと推測されるので、今回は自宅サーバのApacheを使うことにした。

しかし。
昨夜から悪戦苦闘しているのだが、未だにものにならず。
ホントに動くようになるんだろうかしらん・・・とかちょっと不安になってみたり。
やっぱり、少しはApacheの知識が必要かもしれない・・・。

動かないと圧倒的に困るというわけでもないけど(ココログのアクセスカウンタもあるし)せっかくなので、自前で用意してやりたい。
そんなわけで、もう少し頑張ってみよう。

|

« やっぱり | トップページ | ゆきづまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/44755273

この記事へのトラックバック一覧です: cgiが:

« やっぱり | トップページ | ゆきづまり »