« 積ん読 | トップページ | 永遠への挑戦 »

2009/01/02

PS0クリア

どうでもいいけど、PS0(ぴーえすぜろ)とPSO(ぴーえすおー)って、わかりづらいよね。もっとタイトルに工夫できなかったのか、セガよ・・・。カタカナで書いた方が良いのかなぁ。
ピーエスゼロクリアしました。
とりあえず、レベルは39。楽勝でした。モノx2・ディx2・スターx2で、誰も死なずにDF撃破。しかも、120秒以内とかのタイトルまで付いてきた。
昨日31で挑戦した時には、メイト類もスターも人形も全部使い切って、しかも勝てなかったことを考えると、レベルの影響ってかなりあるよね。Lv35ぐらいがちょうどいいレベルなのかも・・・?
あ、勿論ノーマルの話ね。

さぁて。次はハード→ベリハ(スーパーハードだっけ?)もがんがんいくぜ。

しかし、ネットワークパーティは何が面白いのか全然わからんね。なかなかつながらんし、つながったらつながったで、全然知らない人が相手だし、ワードセレクトの数は少ないし、絵チャはできないし。もしかして、これってまだ未完成?
もう少ししたら、ちゃんとロビーみたいな所ができるのかな・・・。
だれか、そーゆー情報持ってないですか???

|

« 積ん読 | トップページ | 永遠への挑戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/43611685

この記事へのトラックバック一覧です: PS0クリア:

« 積ん読 | トップページ | 永遠への挑戦 »