« あーあ。 | トップページ | おとこもすなるにき »

2008/12/02

ふがぐがっ

毎週、Gyaoでチェックしている番組があるですよ。
そうはいっても、毎日見る気力はないので、一週間分まとめてチェックしているわけですが。
今週の土日は結構多忙だったので、すっかり忘れていたわけですが。
今日見たら、すでに火曜の番組が入れ替わってるー。
ヤッターマンとかずっと欠かさずにチェックしていたのに、91、92話だけ見逃してしまった・・・。
うわーこれは悔しい。悔しいので今日はもう、ふて寝してしまおう。

あうー。

|

« あーあ。 | トップページ | おとこもすなるにき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/43300975

この記事へのトラックバック一覧です: ふがぐがっ:

« あーあ。 | トップページ | おとこもすなるにき »