« 最近4時に起きると、 | トップページ | 計算違い »

2008/11/04

Yes!プリキュア5GoGo!全員しゅーGO!ドリームフェスティバル

長いタイトルだな。(笑)

まぁ、今週はプリキュアなかったからちょうどいいのかもね。
とゆーわけで、さくっと一周クリアしました。
まぁ、幼児向けのゲームだしね~。
しかし、ミニゲームの中にはかなり難しいものもあり。
幼女には高得点取れないよなあ、とか思った。
ま、点数低くてもゲームは続けられるからいいんですけどね。
格闘の方は勝たないといけないけど。
ちなみにお勧めは
遠距離:ウィンディ
中距離:ルミナス
近距離:レモネード
遠距離はブライトとウィンディしかいないけど、ウィンディの方が隙が少ない。
中距離はルミナスしかいないから一応書いたけど、隙がでかいのであんまり使えない。つか、MH組はみんな大振りで隙がでかいので使えないんだよねー。大好きなブラックで攻略しようと思ったけど・・・ちとつらい。
近距離は:レモネード一択。空中多段はあるわ、地上多段はあるわ、リーチは長いわ、でほかのキャラを使う理由がない。とはいえ、もしかしたらダメージ量は少ないのかもしれない・・・レモンだしねー。(笑) あと、防御力も低いかもしれない。気のせいかもだけど。

しかし、今回買ったDSiだけど、軽いねー。重さでなくて処理が(携帯ゲーム機が初めてなのでほかのとは比較できないが)。OSに何使ってるんだろう・・・。ま、WindowsMobileと比較するのが間違っているのかもしれない、が。

というわけで、それなりに遊べたのではないかと。あとはカード集めか・・・。のんびりやるかな。

|

« 最近4時に起きると、 | トップページ | 計算違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/43005244

この記事へのトラックバック一覧です: Yes!プリキュア5GoGo!全員しゅーGO!ドリームフェスティバル:

« 最近4時に起きると、 | トップページ | 計算違い »