« 悩む | トップページ | 4.4 RELEASE »

2008/11/02

イーグルアイを

結局見てきた。映画館ではクレカが使えたので、財布の中の1000円は使わずに済んだ。
でも最近、クレカ使いすぎだよなあ・・・来月の明細が怖い。

そんなこんなでイーグルアイを見てきたのだが、「すっげー面白いかすっげーつまんないか」のどっちかになるという予想をしたのだけど、結局後者でした。(泣)

つか、今どきあのシナリオはないよなあ・・・。シナリオ書いたヤツも、企画通したヤツも、何考えてるんだ?という感じ。
一体何十年前のSFですか、と。

まぁ、新味もなにもありませんでしたな。
確かに、すごい金がかかってるのはわかるけど、別に本筋とはほとんどからまないし。

一体どこにカタルシスを持ってくるのかだけ気になったけど、山らしい山はなかった。
EDの画面もなんか唐突に始まった感じで流れが感じられなかったし。


つまんない映画でした。見る価値なし。
エンディングロールの途中で席をたったのなんてずいぶん久しぶりだ。

|

« 悩む | トップページ | 4.4 RELEASE »

コメント

これには後日談があって。

映画中もかーなりつまんなかったので、体をぐるぐるさせてあそんでたのな。
そしたら、財布を落としてしまったらしい。
あーうー。今日になって問い合わせたら確かにあるというので、それを取りに行くことに。めんどくさー。

これもイーグルアイのせいだ・・・あーあ。

投稿: ときたみ | 2008/11/02 10:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42980516

この記事へのトラックバック一覧です: イーグルアイを:

« 悩む | トップページ | 4.4 RELEASE »