« 最近 | トップページ | ときたみで出向しなかった(BlogPet) »

2008/11/13

うぃんどーずめ・・・

勝手にパッチをインストールしたあげく、勝手にリブートするってのはいったい何なんだ。
だいたいその設定がデフォルトというのもむかつくよな。まぁ設定変えろという話なんだけど。

おかげで、途中まで書いてたメールがぱぁ、だよ!!
一時間ぐらいかけて、すんげえ推敲してたのに。
勝手に再起動するもんだから、すべて電子の海に消えましたわ。
下書きフォルダに残ってないかなーと思ったけど、そんな都合のいい話はないね・・・。

まったく!
うぃんどーずめ!
Windozeめ!!!
腹立つ。

しょうがないからまた書きましたよ。同じメールを!
しかし、メールでも文章でもそうだけど、おなじものを書くとなるとなんか異様に神経がすり下ろされた気がするね。なんでだろう・・・。

|

« 最近 | トップページ | ときたみで出向しなかった(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/43097723

この記事へのトラックバック一覧です: うぃんどーずめ・・・:

« 最近 | トップページ | ときたみで出向しなかった(BlogPet) »