« DSi | トップページ | イーグルアイを »

2008/11/01

悩む

今財布の中に1000円あるのな。
この1000円使って、今から映画に行くかどうか悩んでる。
見たい映画は「イーグルアイ」。前情報は全然集めてないけど、きっとすっげー面白いかすっげーつまんないかの2択だと思うんだよね。中間はない感じ?
しかし見に行ったら、完璧に金がなくなるわけさ。

銀行に行けばあと4000はあるのだが、今瞬間的に183円しか残らなくなるわけよ。
日祝は手数料取られるから、金おろしたくないしな。
はたして、火曜日までこの金額でいけるかどうか・・・?
今日、病院で4000円かかったのが痛いなあ。必要経費だからしょうがないんだが。
まぁ、一応エサは買ってあるから食費の心配はないんだけど。

所持金3桁ってどこの小学生だ、って感じだけど。マジなんだよね・・・。
うーむ。どうしてくれよう。
でも、見に行くなら今日を逃すわけにはいかんしなぁ。

しかし、キャッシングするのはなんか負けた気がするから使いたくないし・・・。
どっちにしても来週中に傷病手当金が入らないとキャッシングせざるをえんのだが。

問題は今だ。この1000円を使うべきかどうか・・・。
悩む。
むむむむむ。

|

« DSi | トップページ | イーグルアイを »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42974601

この記事へのトラックバック一覧です: 悩む:

« DSi | トップページ | イーグルアイを »