« 三連休か | トップページ | 悩む »

2008/11/01

DSi

買ったさ。
朝から並んださ。
8時~10時までぼぅっとしてたさ。
初めは様子をみて、10人超えてたら帰ろうと思っていたのだが、行列は9人。私を入れて10人。うーんびもー。
ま、約束なので(?)並びましたがね。

というわけで、今手元にDSiがある。
もちろん金はないのでクレジットである。ボーナス一括払い。やべえ。ボーナスで払う分が順当に増えとる。これで、休職を理由にボーナス0だったら終わるな、私。

まぁいいや。とりあえずDSiはこんな感じ。
Kif_0391





Kif_0392





Kif_0393
黒を選んだのだが、綺麗なのはいいけど傷ついたら汚くなりそうだなぁ。大事に扱おう。

ちなみに。
私が並んだ店は10時開店後もまだ大丈夫でした。
2時間も並んだ私の苦労は・・・。
ま、先のことは読めないし、保険はかけておくにこしたことはないから別にいーんだけど。
ちなみにちなみに。
白が27台
黒が17台
だったそうな。場合によっては黒買えなかったかもね。そう考えるとやっぱり並んでおいて正解・・・か?

DSiのカメラを使えとチュートリアルで言うので、ためしに遊んでみた。
こんなのとか、
Hni_0001





こんなのとか。
Hni_0002




ま、30万画素だから画像が美しくないのはしょうがないね。
でもこれ、子どもが遊んだらおもしろがりそうだ。
大人は・・・使い道ないだろうなぁ。(笑)

というわけで、今日は一日DSiで遊びたいのだが、手元にあるゲームタイトルは以下の通り。
 ・Yes!プリキュア5GoGo!全員しゅーGO!ドリームフェスティバル
 ・アイドル雀士スーチーパイ3Remix
 ・ちゅ~かな雀士てんほー牌娘
うひょ。外で遊べるゲームが一つもねえ。
これは・・・ちょっと一般向けのゲームを買うしかないねえ。
ま、どっちにせよ、傷病手当金が出てからの話だが。

しかし、なんのゲームが面白いのかなぁ・・・?

|

« 三連休か | トップページ | 悩む »

コメント

フェスティバルって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのなぎさ | 2008/11/01 13:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42971692

この記事へのトラックバック一覧です: DSi:

« 三連休か | トップページ | 悩む »