« イーグルアイを | トップページ | 最近4時に起きると、 »

2008/11/02

4.4 RELEASE

そういえば、OpenBSDの4.4がリリースされましたな。

さて、インストールガイドもバージョンアップしなければいけないんだけど、どうやって手をつけるか・・・と悩んでいたのだけど、簡単な方法を発見。4.3のHTMLと4.4のHTMLをdiffして違ってるところだけ集中的に直すということ。あぁ、そんなの常識ですか。
でも、このおかげで次のティアには新しいバージョンのガイドを出せそうだ。

あ、ちなみに場所は「と31b(幼水星)」になりました。委託販売です。私も行きたいのですが、「パソコン整備士」なるあやしげな資格を取るために試験を受けるので行けなくなってしまいました。
そんなあやしい試験ぶっちしてもいいんだが。まぁ、すでに受験料払い込んでしまっているのでしょうがないかな、とまぁ。そんな感じ。幼水星の主宰はkageさんというかたなので、話は通してあります。ただし、前も書きましたが、5部しか用意しません。欲しいかたは、コメント欄で予約頂けると間違いがありません。

いじょ。

あー。OpenBSDにっきを書かなければ。

|

« イーグルアイを | トップページ | 最近4時に起きると、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42983986

この記事へのトラックバック一覧です: 4.4 RELEASE:

« イーグルアイを | トップページ | 最近4時に起きると、 »