« 本気とか乱高下した(BlogPet) | トップページ | DSi »

2008/10/23

あれぇ?

なに書こうとしたんだっけ。なんかネタがあったんだけどなぁ・・・?
なんだったかなぁ。
とか言ってるあたりに歳を感じさせますなぁ。

えーと。
あぁ。思いだした。

今、会社でサーバをいじったり壊したりして遊んでいるのだが(いや、遊んではおらんけんな)。
そのマシンが、微妙に旧くてPen4の1.8とか乗っているわけだ。
それはそれでいいんだけど。
なんと、サーバマシンなのでPCI-Xが乗っているのだった。PCI-Xなんて初めて実物見たよ。へぇえなるほどね。とは思いながらそれに普通のPCIカードが刺さることに2度ビックリ。すごいぜ、PCI-X。

・・・なんか、書いてみると大したネタじゃないなぁ。

|

« 本気とか乱高下した(BlogPet) | トップページ | DSi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42883250

この記事へのトラックバック一覧です: あれぇ?:

« 本気とか乱高下した(BlogPet) | トップページ | DSi »