« だんだんわかってきた | トップページ | 昨夜は »

2008/10/13

三連休だというのに

最新情報:インストールガイドの邦訳が完成しました。詳細はこちらに
~~~~~~~

なんもせんと終わってしまった。

まぁ、半分は私の責任なんだが・・・。じゃあ残りの半分は・・・やっぱり自分の責任か。
自縄自縛もとい自業自得というやつだね。

けっきょく、今週終わらすつもりだった、OpenBSDのインストールガイド翻訳は1割ぐらい進んだのみ。のこりあと2割かぁ。道は険しい。
でもほんと、来週には終わらせないとな。平日の夜も頑張ってみるかぁ。

あとは特にすることもありませんでした。積んであるマンガの消費も進んでないし。なんだかなんだかだねえ。
まぁいい。
明日は明日の風が吹く。

| |

« だんだんわかってきた | トップページ | 昨夜は »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 三連休だというのに:

« だんだんわかってきた | トップページ | 昨夜は »