« 最近、 | トップページ | 豊口めぐみといえば、 »

2008/09/20

キャラソート(プリキュアSS編)

 煤さんの作った、キャラソートSS編をやってみた。

 まぁ、とりあえず結果を見てもらおうか。
1 キントレスキー
2 ミズ・シタターレ
3 霧生満
4 サーロイン
5 日向咲
6 霧生薫
7 美翔舞
8 安藤加代
9 キュアブライト
10 キュアウィンディ
10 キュアイーグレット
12 キュアブルーム
13 フープ
13 ムープ
15 日向みのり
16 泉田キャプテン
17 美翔可南子
18 日向沙織
18 日向大介
20 竹内綾乃
21 チョッピ
22 フラッピ
23 フィーリア王女
24 玲子先輩
24 篠原先生
26 山口真里
27 黒潮中のピッチャー
28 うちやえゆか
29 向井亜紀
30 岡井先生
31 カレハーン
32 モエルンバ
33 鈴木明日香
34 美翔和也
35 宮迫学
36 伊東仁美
37 太田優子
38 コロネ
39 友也
39 友也の母
41 木崎充
42 美翔弘一郎
43 アワーズ
43 ミニッツ
43 柳田国吉
43 星野健吾
43 星野静江
48 アクダイカーン
48 ゴーヤーン
50 ニギニギ
50 レスレス
50 アマアマ
53 ウザイナー
53 竹内綾乃のおばあさん
55 星野健太
56 ドロドロン

こんな感じで。
でも、システムに慣れてきたから、順位をつけるのもほぼ予定通りになっちゃうね。キントレ大好きだから、一位になるのも当たり前なのだ。ちなみに、ミズ・シタターレが二人いても、キントレにはかないません。もう、ホントにキントレ大好き。シタターレはねぇ、意外とアホっぽい所が良し。なんのためにそんな変装してるの? と聞きたいシーンが多々あった。これがポイズニーなら、もっと賢い変装をしたことだろう。でもいーのだ。アホっぽくたってシタターレの実力に変わりはないのだ。
次は満ですよ。あー。ホントけなげで可愛いなぁ。もちろんベストシーンは22話の「言わないで!」 うああー健気すぎ。
次。サーロイン。この投げやりなネーミングは誰がつけたんだろうねぇ。正直そんなに好きというわけじゃないけど、マントが似合う人だったので上位入賞。
んで、咲。やっぱ、ショートカットは正義。前期OPの後半部分のブルームが手を突き上げてるシーンの脇の下が色っぽすぎ・・・。(また、フェティッシュなことを・・・)
6位。薫。特にこれといって思い入れはないんだけど、順位をつけるとしたらこのあたりか、とか。
舞は7位。プリキュアーズの中では最下位ですが・・・。ほのかと違って完璧超人じゃないところが良かったのか悪かったのか、ちと判断できぬですな。
次。安藤加代。やっぱ、眼鏡っ娘も正義。本編には全然絡まない脇キャラだけど。いつの間にか宮迫とつきあってるとか、そんな話はやめて欲しい。
ラス2。ブライト。さっき、ブルームのことを書いたけど、絵的にはブライトの方が元気そうでよい。
10位。ウィンディ。なんだろうねぇ。後半の方が印象深いのかしらん。まぁ、そんなところなんだろうねぇ。
ちなみにりんちゃんは・・・なんと55位。まぁ、見てる時は嫌ってましたからねぇ。これもしょうがないところでせう。これでもっと健気さがあれば、順位も変わったろうに・・・惜しい人を亡くしました。(死んでへん死んでへん)
ワーストはドロドロン。こいつも嫌い。こんな引きオタを引っ張ってきて、一体何を幼女に語ろうというのか。そんな物は何もない。そー思うですよ。

というわけで、ほぼ計画通りの順位でした。初めはなにがなにやらわかんなくておたおたしてたけど、何回かやるウチに、ソートの方法がわかってきてしまう・・・というのがこのげーむ(?)の欠点ですな。

|

« 最近、 | トップページ | 豊口めぐみといえば、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42530229

この記事へのトラックバック一覧です: キャラソート(プリキュアSS編):

« 最近、 | トップページ | 豊口めぐみといえば、 »