« なんとか回復 | トップページ | ノート(BlogPet) »

2008/09/15

赤字だぁ。

旅費合計:57852

北海道旅行は宿と飛行機を抜いて50000円という予算を立てていたのだが、それをかるーくオーバー。
うひぃ。当初の予定では4万ぐらいで抑えて、通常会計に繰り込もうとか思ってたのに・・・。借金増やしてどうするよ。
あとは、私のとっておきがどれぐらいの威力があるかだな。

そいつは、水曜のお楽しみか・・・。


あぁ、そうそう。離脱症状で体調悪かったのは、ちゃんと薬を飲んで一晩寝たら、だいぶ良くなった。
やっぱり、薬の威力はバカにできないねぇ。

あと、北海道旅行の記事に写真を加えたりして多少書き換えたので、興味がある人は読み返してちゃぶだい。
え? 興味なんかない? そんなこといわずに、頼みますよ旦那ぁ。(誰のこと?)

|

« なんとか回復 | トップページ | ノート(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42480278

この記事へのトラックバック一覧です: 赤字だぁ。:

« なんとか回復 | トップページ | ノート(BlogPet) »