« き、きぼぢわどぅい・・・ | トップページ | なんとか回復 »

2008/09/14

最終日

今日の旅費:7882

いやはや。
昨日は薬が切れてえらい目にあった。
いや今日も切れてるんですけどね。
一応、定量3粒のところを2粒だけ飲んでなんとかごまかせないかな、とか。

とゆーわけで、今のところ平静で飛行機が飛ぶのを待っていられるのであった。
ところで、飛んでいる間はPHSの電源は入れられないわけだが、もしかしてW-SIMを引っこ抜いておけばいい?
一回試してみようかな・・・。

抜いてみたところ。通信系はみんな×だけど(あたりまえだ)、Wordなんかは普通に使えることが判明。
じゃあ、esの扱いはノートPCと同じだと考えていいわけだ。
とはいえ、こんなちっこい画面なんかみてたら酔いそうだけどな。なのでこの日記もなるべく空港内で書き終われるように頑張ろう。

とか言っても別に特筆することもないのだけど。
朝起きて朝風呂(朝温泉?)に入って飯を食う。
Kif_0340
あとは、羊が丘展望台に行って、クラーク像を見た。なんかさあ、もっと勇気あふれる(JoJoみたく?)指さし方を期待してたら、なんか、ぼーっとした手の上げ方にがっくり。しかも作成日が昭和51年とかいって、すごい最近なのにがっくり。展望台と言うからよっぽど眺めがいいのかと思っていたら、単なるなだらかな丘の上にあってがっくり。・・・とまぁトリプルがっくりなのであった。
まぁなんでも自分の目で見ることは大事だから、経験値にはなったけどねぇ。
0344_copy
あと、クラーク博士の知識が増えた・・・といっていいかな?

とゆーところで、北海道の旅は終了。レンタカー返して飛行場までつれてきてもらっておしまい・・・と。
飛行場のなかの朝市食堂と言うところでイカさし丼とゆーものを食い、おみやげ買って帰っていく予定。まあ、いきなり墜落とかはせんだろうさ。
しまった。iPodのヘッドホンを持ってくるの忘れた。預け手荷物の中にしまった状態。あーなにやってんだかなぁ。なにやってんだかなーといえば、荷物の中にジンギスカンのタレも預けてしまっていた。途中でわれたらどうしよう。いまさら、悩んでも仕方ない。だから悩まない。
さて、今から飛行機乗ります。つづきは・・・降りてからだろうねぃ。

・・・。
とゆーわけで、家に戻ってきました。乗り換えがめんどくさいからバスの方がいいかな・・・とか思ってたのに、大渋滞に嵌って最寄り駅に着いたのは2時間後。これなら、電車の方が早かった。しかも、身動きできない満席状態だったので、じたばたすることもできない。こんなに油汗かいたの初めてだ。全然暑くない(むしろ涼しい)のに、額からは汗だっらだら。もう、体からの悲鳴の声が聞こえるようでした。結局、精神力が0に近かったので、家までタクシーで。ワンメーターなんだけどねぇ。

んで、返ってきたところで、まずは薬を飲む。で、今は少し落ちついたかな・・・とゆーこと。


結局、今回の旅行の敗因は必要な薬が足りなかった・・・とゆーことにつきるね。そんなに重要じゃない薬は余るほど持ってきてるのに、大事な薬に限って、数が足りない・・・ほんと大ポカでした。絶対次からは気をつけないと。もう、脳が死んじゃうよ。

しかし、もう一つ仕事が残ってる。友達におみやげ配って回らなきゃ。
車乗るぞー。事故とか起こすなよー。

|

« き、きぼぢわどぅい・・・ | トップページ | なんとか回復 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42474447

この記事へのトラックバック一覧です: 最終日:

« き、きぼぢわどぅい・・・ | トップページ | なんとか回復 »