« 07/31の収穫・その他 | トップページ | 二郎撃沈 »

2008/08/02

ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌

使用度:0
貯蓄度:-1000

 そういえば、昨日映画を見てきたのだった(そういえば?)。
 とりあえず、月初めは映画代が1000円になるからねぇ。
 極貧の私にはありがたい限り。ポニョも気にはなったんだけど、金がないのでパス。来月の1日までやってるようなら見に行こう。

 とゆーわけで、以下反転。

いやー。面白かった。鬼太郎だった!
ここで鬼太郎っていってるのは漫画版じゃなくてアニメ版ね(まぁ、私もアニメは3期までしか見たことないが)。
スケールは全開よりちっちゃくなってるが、その分中身が濃い。
アクションシーンもあり。人情ドラマ(?)もあり。
とにかく、化け物がいっぱい出てくるので、妖怪好きな人は見るしかないだろう。
とゆーわけで、久しぶりにすかっとする映画を見た。気がする。

しかし、猫娘のイメチェンがイマイチでしたねぇ。
その代わり文車ちゃんがかわいかったのでよしとしよう。

|

« 07/31の収穫・その他 | トップページ | 二郎撃沈 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42031903

この記事へのトラックバック一覧です: ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌:

« 07/31の収穫・その他 | トップページ | 二郎撃沈 »