« きょうはなぎさと修繕する(BlogPet) | トップページ | 『お釈迦様もみてる 紅か白か』 »

2008/08/04

mixi musicが送信されない件

使用度:90
貯蓄度:10


ウチのマシンにインストールしているmixi stationが歌のデータを送信しなくなってしまった。
ずーーっと状態が未送信のまま。
ありぇ? 別にiTunesのバージョンアップとかもしてないしなぁ、とか思いつつ。

mixiの方のトラブルか? と思って数日放置してみたのだが、それで改善されることもなく・・・。
うーむぅ? もしかして、Win2000がサポートから外れたか? とかいろいろ考えている内に思い至った。

そういえば、mixiのパスワードを変更したな、と。mixi musicの方のパスワードが古いままで送信できないのかも? と思って、環境設定からパスワードを設定し直したところ。

おお。送信されるじゃないか。なるほどねぇ。パスワードのせいだったのかぁ。しかし、こゆのって言われないとわからないよなぁ・・・。
ま、解決したんでいいんですけどね。

|

« きょうはなぎさと修繕する(BlogPet) | トップページ | 『お釈迦様もみてる 紅か白か』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/42058932

この記事へのトラックバック一覧です: mixi musicが送信されない件:

« きょうはなぎさと修繕する(BlogPet) | トップページ | 『お釈迦様もみてる 紅か白か』 »