わいん
昨日の日記は失敬した。やっぱ一日いっこ書こうと思うとしんどいねえ。昨日はPCも落として眠りかけたところで急に思いだしたから、ネタの練りようがなかった。あんな日記ならない方がマシだ、とゆーのは重々もっともである。
さて。
Wineの1.0が出たらしいねぇ。とか言いつつ、私は使ったことないんだけどさ。
今だにメジャーバージョン1じゃなかったのかとかいうオドロキもあるけど、ここであえて1.0をぶつけてきたとゆーことは、相当自信があると言うことだね?
うむ。これはためしてみるしかあるまい。とりあえずFirefoxでも動いてくれれば充分なんだが。
ところで、日本語入力はどうやってやるんだろう・・・なんだか調べてみても難しそうだねぇ。
| 固定リンク | 0
この記事へのコメントは終了しました。
コメント