« もうだめ | トップページ | きょおこそは »

2008/06/19

わいん

 昨日の日記は失敬した。やっぱ一日いっこ書こうと思うとしんどいねえ。昨日はPCも落として眠りかけたところで急に思いだしたから、ネタの練りようがなかった。あんな日記ならない方がマシだ、とゆーのは重々もっともである。

 さて。
 Wineの1.0が出たらしいねぇ。とか言いつつ、私は使ったことないんだけどさ。
 今だにメジャーバージョン1じゃなかったのかとかいうオドロキもあるけど、ここであえて1.0をぶつけてきたとゆーことは、相当自信があると言うことだね?

 うむ。これはためしてみるしかあるまい。とりあえずFirefoxでも動いてくれれば充分なんだが。
 ところで、日本語入力はどうやってやるんだろう・・・なんだか調べてみても難しそうだねぇ。

|

« もうだめ | トップページ | きょおこそは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/41581461

この記事へのトラックバック一覧です: わいん:

« もうだめ | トップページ | きょおこそは »