« 会社のマシンが | トップページ | 05/09の収穫 »

2008/05/09

SP3入れた

 もちろん、会社のマシンに。

 だってほら、ウチのマシンに入れて起動しなくなったらいやじゃん?(ダメ人間)
 まぁ、会社のパソコンだって起動しなくなったら困るが。
 一応、SP2の時と違って、比較的ダメージは少ないはず・・・とゆー見込みがあったから入れたのだがね。

 んで、けっかー。
 たまにOSが起動しないときがあります。うーん。SP3のせいかな? ログオンすると、デスクトップを起動しようとするのだけど、その途中で凍る感じ。
 一応、再現性がないから、なにが原因なのかは不明。もしかしたら、こないだ入れたgoogleデスクトップのせいかもしれないしねー。よぅわからんけど。

 まぁ、とりあえず入れてみたので、しばらくは様子を見てるかねぇ。
 起動さえすればなんとかなるし。(全然期待してないのな)

|

« 会社のマシンが | トップページ | 05/09の収穫 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/41151935

この記事へのトラックバック一覧です: SP3入れた:

« 会社のマシンが | トップページ | 05/09の収穫 »