« いぃねぇ。 | トップページ | 来た »

2008/03/13

PSU退会

 してみた。
 いやぁ。実際のところ、ここ数ヶ月ログインすらしていない状態だったので。これはもうやらないかな・・・と。やらないのに月千円も払うのはもったいないしねー。

 ゲームの感触として、ちょっと縛りがきつすぎるような気がしていた。FO以外レスタがつかえなくて、パーティにFOがいないと難易度上がりまくりとか。FOはFOでテクがホーミングしないから敵に攻撃当てるだけで至難の業だったりとか。
 いや、パーティプレイ推奨なのはわかるけど。
 しかし、そんなに毎日インできるわけではない一会社員としてはなかなか友達も出来ないし。乱入しまくるのもちょっと精神的に疲れるし。

 とゆーわけで、システム的にはPSOの方が良かったなぁ。ま、いまさらPSOに1000円出して加入はしないけどさ。

 とゆーわけで、今はなんもゲームやってない。なんか面白い3Dのオンラインゲームがあったら教えて頂きたい。
あとは、ゲームパッドが使えるげーむがいいなぁ。(要求が多い)

|

« いぃねぇ。 | トップページ | 来た »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/40488407

この記事へのトラックバック一覧です: PSU退会:

« いぃねぇ。 | トップページ | 来た »