« PSU退会 | トップページ | ああもう。 »

2008/03/14

来た

なにがか。
私のほしいHDDがとうとう3万割れ。
29,690えん。
いや・・・私の予想では一週間に1,000円前後下がっていって、30,000割るのは4月に入ってからになるだろうな、と予測していたのだよ?
それがなんと、今週、いっきに3,450円安。
すげえ。

しかしどうしよう。
一応、3万割ったら買うとゆーのは私の公約(?)なので、買ってもいいのだが。
しかし、今週どかんと落ちたからなぁ。待ってたらもっと安くなるんだろうか?
いや、安くなるのはわかってる。ここ数週間という短いスパンで安くなるかどうかが問題なのだ。
ちょっと振れ幅が大きすぎるからなぁ。来週反発する可能性もあるよなあ。
そう考えると、今買ってしまうのがベストなんだが。

しかし、正直、今3万出すのはちょっと痛い・・・とゆー懐事情もあり。
HDDの換装にはいろいろ準備があるから、GWあたりでそいつを片づけてしまおうという腹づもりがあったこともあり。とりあえず、さしあたって1TBものディスクを使う予定はないとゆーこともあり。

OSの方は、FreeBSD7.0-RELEASEがちょうど出たばっかりだから、換装するタイミングとしてはまぁいい感じなんだが。それに、ディスク容量なんてあればあるだけ使うに決まってるしねー。

うー。迷うなぁ。

ううう。一応、もう一週間待ってみるか。それで反発するようなら、今回はご縁がなかったということで。その場合は次に3万切ったときに買うことにすれば、精神的なダメージもさほど大きくないし。

とりあえず、様子見・・・。(まだ迷ってる)

|

« PSU退会 | トップページ | ああもう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/40498871

この記事へのトラックバック一覧です: 来た:

« PSU退会 | トップページ | ああもう。 »