« 1個19円 | トップページ | SOURCENEXT »

2008/02/20

きたっ

 なにがか。
 iPod Shuffleの2GBモデル

 これだよこれ。これを待ってたのだよ、私は。
 とにかくランダムに曲を聴きたいという、私の欲望にiPod Shuffle(とiTunes)はベストマッチしていたのだけど、旧式のiPod Shuffle使っててびみょーに1GBじゃ少ないなーと思っていたのだった。
 ・・・。
 ・・・あれ? 私の持ってたのは512MBモデルだったか? 無くしてしまったから記憶が定かではない・・・。あれぇ???

 まぁいい。(こほん)
 大きいことはいいことだよね。
 しかも値段が、7800円。これは買いだろ。

 問題点は、USB端子がないから直にPCにつなげないということぐらいか。これは欠点だよな。昔のサイズでも充分ちっちゃかったんだから、USB端子はなくさないで欲しかった・・・。

 とまぁ、そんなこんなで、さっそくヨドバシ行って予約してきた~。発売日未定でも良ければ、とゆーことで予約受け付けてくれたけど(ちなみにヤマダではまだ予約リストに登録されてないっつーことで予約できなんだ)、一応予定では2月末から発売されるんだよね・・・? 2月末って2/29のことか? いまいちよくわからんが。

 ま、無事に出ることを祈ろう。

|

« 1個19円 | トップページ | SOURCENEXT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/40197180

この記事へのトラックバック一覧です: きたっ:

« 1個19円 | トップページ | SOURCENEXT »