« W-ZERO3[es]でメールの自動受信ができない | トップページ | くっ »

2007/12/12

ひかりか

おとこのひかりか おとこのひかりか えどのくろひょお~♪

とゆーわけで(どーゆーわけか)、唐突に光化計画が発動しました。
結局はポストに入ってたチラシが決め手なのだけど。

個人的にはみかかに金払うのやだなぁ・・・と思っていたのだが。ウチのマンション、ふれっつしか入ってないのでしょうがない。

とゆーわけで、電話で申し込んでみたのだけど、なんか一週間ぐらいで工事に来るらしいよ。ADSLの時は一ヶ月待ちとかざらだったのにねぇ? まぁ早いのはいいことだ。速いと言えば、今のスピードを測定してみると下りが11Mで登りが1M。これがどのくらい速くなるのかねえ。とりあえず、下り速度は今のままでも困ってないのだった。どっちかってーと登りの方が遅いのが困ってるぐらい。サーバたてようと思うとやっぱ1Mでは遅いよ、おそい。

とまぁそんなこんなで、今週末には工事が来るのであった。しまった、部屋かたづけないと!!!

|

« W-ZERO3[es]でメールの自動受信ができない | トップページ | くっ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50484/17350745

この記事へのトラックバック一覧です: ひかりか:

« W-ZERO3[es]でメールの自動受信ができない | トップページ | くっ »